パスポートなくした話 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


いやー、、帰ってきて早速やらかしました


家着いて、寝て、起きて


ふと、え、パスポート最後どこやったっけって


全てのカバンをチェックして


なかったんですよ。


ほんと、、全てくまなく探したんですよ。


で、ないわ。。おわった。。ってなって


でも空港で荷物受け取った時にはあったし


その後タクシー乗って帰っただけやから


本当に30分の間の出来事。


あるとしたら空港かタクシーやから


次の日空港に行って、


カウンターで聞こうとしたら


そしたらカウンター閉まってて、


いろんな人に聞き回って


結局航空会社の忘れ物センターみたいな番号に


電話して、探してもらったけどなくて


あー、これ本格的におわったなぁと。


めちゃくちゃ凹んで帰ってきて


落ち込んだけど、やれることは全部やった。


あとはタクシー会社からの返事待とう。。と


時差ボケやったから、寝たんですよ


そしたら、夢で"ここですよー"と


サブバックのサイドポケットに入ってるって


なんかわからんけど誰かからのお知らせ


、、、ん?!ってなって


飛び起きて探してみるとなんと


そこにパスポート入ってた!!!!!!


何、この体験。どういうこと。


昨日あんなに探してなかったのに。


というわけで私は考えました。


普段ボケナスな私に


"最後の最後まで気を抜かないで"って


妖精さんが戒めのために試練を与えたのだと。


猛烈に反省して、やれることやった先に


失敗を繰り返すことがないように


妖精さんがぁぁあああああああああ!!と。


、、いかがでしょう。


でも本当にそう思うわー。


じゃないとこんなことある?!


漫画にもならんで、こんなオチ。ビックリや


ほんと騒ぎ立ててごめんなさい。笑


タムロリエは学びました!!!!!


これからもっと成長します!!!!


信じるか信じないかは


あなた次第です!!!!