書き留め用2 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


もうNYに帰ってきてますが


帰国中、ブログ更新出来てなかったので


遡っていこうと思いまーす!


大阪での飲み会まで


前回の書き留め用に書きましたが


翌日、少しだけ大阪で買い物して





モスバーガーにも行って。


昼にはまた関東へ移動でした。


彼の友達と奥さんと銀座でお寿司。


そう。ざぎんでしーすーです。





すし縁さんにて。




もう全部美味しかった!!




お店の雰囲気もよかったし


今まで食べた寿司の中で一番でした。すげ。


ほんで12日は秋葉原へ!!




昔はアニメとかも興味なかったし


行ったことなかったんです、秋葉原。


でもNYに来て、アニメ観るようになって


なんじゃ!!ここは!!聖地がたくさん!!


ってなって憧れてました。。


そして今回の目的はシュタインズゲートの聖地!





の前に腹ごしらえ←


作中でフェイリスたんが働いてるメイドカフェ


行ってきました!!





うーぱさんたちと。




私のほぼ全部のイラスト担当してくれてる


花森絵美ちゃんに連れてってもらったよ!!





二人でキャラドリンクいただきまして


私はもちろん"世界がヤバいオムライス"も





キーターーーー(・∀・)って感じでした!


二人とも交換日記書いたので


近くにお立ち寄りの際には観てね←





ヤバない??えみケル氏本気出しすぎちゃう?


これものの10分くらいで書き上げてて


プロを感じました。。


その後はガチャガチャしたり


アキバめっちゃ堪能したー!!





シュタゲごっこも。笑


これわからん人には全然わからんブログやなw


んでえみケル氏と解散して


別のお友達とごはん





一日ずっと楽しかったでーす!