取り急ぎNYから。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


旅の思い出は


今後書き溜め用でブログ書くとして。


とりあえず無事にNY入国出来ました!


久々によく寝た気がします!


関空まで母に見送ってもらったんですが


別れ際、ハグして、


かわいい娘よーとか言うてふさげながら


パッと顔見たら泣いてて


そんな顔見たらこっちまで、、ね。笑


ゆっくりしようと思ってたけど


なんだかんだバタバタしてて


もっといたかったなぁとも思ったり


今回撮った写真見返して


楽しかったし、じーんとした!


そういう寂しい想いとか、不安とか、心配とか


自分の分と、周りの人の分と


そういうの全部自分の中で受け止めて


それでも、やっぱり


アメリカでやりたいことがあるから


覚悟して、これから今までより更に


奮って頑張っていこうとおもいます!!


すぐ日本に帰れるように


いっぱい稼ぐぞー(´;ω;`)!!!


一日一日を大切に、一瞬一瞬を全力で


生きていこうとおもいます!





上から見たNY。