ようやく。 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


やっと愛ちゃんのと時間が取れた。


毎日の生活をこなしながらーだと


くたくたになりまくりです、笑




お昼はタイ料理を食べに行って




お米を愛ちゃんに。笑


サンドイッチやバーガーだけじゃ疲れるもんね


もう10年ほどの付き合いになるのかな、


あの頃は17とか18だったし


当初から私はぶっ飛んでたけど


今もやっぱりぶっ飛んでるなぁと


愛ちゃんと話してて改めて思った。笑


愛ちゃんは昔からいい子で


未だに私の友達でいてくれるなんて


ホントいい子←


あ、愛ちゃんに


私へのお土産を預けて下さった方がいたらしく


周りの人も良い人かよって思った(・∀・)笑


ありがとうございます!!


ちょうど4年前に


こっちに引っ越してきたんだけど


その当初の気持ちとか思い出したり


愛ちゃんの感じてることを話してもらったり


将来の話をしたり


楽しかった!!


夜は私の友達を紹介して


ハンバーガー食べたり


タイムズスクエア散策したり。


濃ゆい一日でしたん。