感覚がわからん | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


藤森愛ちゃんが泊まりにきているのですが


私の生活が忙しくて時間がとれなーい


しかしがんばる!、、わたしがんばる!!


んでもってからにして


私、愛ちゃんのこと年下だと思ってた事件。


愛ちゃんの方が一個上やったやん、


ナメすぎやん、私。ごめん。笑


そういうとこ、あるんだよなぁ


気をつけよ、まじで。(*´-`)


なんというか日本の感覚をもう忘れてて


何をどう気をつけてたとか


いつをどこで過ごしてたとか


日本にあって、こっちにないもの


こっちにあって、日本にないもの


すっかり忘れてしまって


何もアドバイス出来てなくて


役立たず感をめちゃ漂わせてますが


初心に戻って、心を正そうと思います!!


ほんとね、4年もあったら変わるよね





当たり前がどんどん変わる


こわ。って思ったわ


私にとったらこっちが日常で


たぶん、それもまた変わっていくんやろな


日々に感謝してるつもりが


流されてるだけになってしまわないように


しっかりします(・∀・)