脳が追いつかん | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


昨日は自転車乗りに行きました!!


ウエストリバー沿いを。




めっちゃ綺麗やったー!!!


あと涼しくて天気良くて


めっちゃ最高やったー!!!!




外でランチは美味しいねぇ


1時間半くらい乗って


セントラルパークちょっと走って


自転車買ったお店に顔だして




お猫様と戯れました!


むちゃかわいいこの子。


毎回私が行くと軽く鳴いて頭スリスリしてくる


めちゃくちゃ癒されましたー


そして夜には藤森愛ちゃんが来ましたよーう