愛ちゃんとライブでしたぁ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


日曜日はSilvanaでライブでしたー!





いい顔かよ。笑


結果30分ずつ歌ったのかな





来たての私より英語全然喋れてて


ビックリしたよ(・∀・)笑


やっぱ、もうちと私も練習せななと思いました


まぁこれからこれから!笑


50歳になってからが勝負だと思ってるので←


吸収する前と、後じゃ


全然違う感性なんやろうなぁと思いました


街を歩くだけでドキドキしたり


話しかけるだけでワクワクしたり


そういう期間は私にもあったし


それからそれが日常になって


学んだこともあったし


失ってしまったものもあるんだろうと


愛ちゃんを観ながら思う日々。


まぁ私は今の自分も好きだ!