寝てしもたやん! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


開幕戦、途中まで起きてて


おお、今永いいねぇ


とか言うてたら物凄い眠気に襲われて


7回には寝てしもてた。。


起きたら8回でめっちゃ点取ってるやん。


悲しいーーーーー(´;Д;`)




こんなに気合入れてたのにー!!!!


筒香と佐野観たかったーーー!


全然起きられへんかったもんな、、、


こんな起きられへんのも珍しいのにな


くっそーーーーー


野球ニュースのハイライトでも観ますわ。。


あ!今日でピロリ菌の薬飲み終えました!!


なかなかキツかったーー


特に口の中苦いのが嫌やったwwけど


後半は慣れれたからよかった(・∀・)


これで居なくなってくれてたらいいのだが。。


検査は1ヶ月後。緊張するーーー


まあこれで胃潰瘍が治ったわけではないので


これからも出来るだけゆっくり少しずつ


食べていこうとおもいます!!!