ピロリ菌の薬飲み切った! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


昨日のブログにも書いたけど


やっとピロリ菌の薬終わりました!


2週間長かったー(*´-`)


んで、疑問に思ったんだけど


薬飲んで、1ヶ月以上してから


再検査に来てください。って言われてるんだが


それって薬飲み始めてから1ヶ月後??


飲み終えてから1ヶ月後??


とりあえず1ヶ月以上後、と言われてるから


飲み終えてから1ヶ月後の方がいいんかな


ムズカシよー(・∀・)


でもでも


昨日ソーセージ食べてみたけど


なんと胃が痛くならんかったー!!幸せ!!


思ってたより早い段階で


お腹いっぱいなったけど


今までが食べ過ぎてたのよね!


ブタの証拠よ。




ぶひぶひ。


ほいでなんか口角炎になってもて


口の端が痛いから


こりゃたぶん、栄養のバランスの偏り過ぎね


ほぼパンばっかり食べてたもんね


爪もボロボロなってきたし。


週末野菜スープでも作ろうかね(・∀・)


炭水化物ばっか食べてたから


ちょっと控えよー。。


でも一番控えないとダメなのは


寝る前のアイスだと思う。笑