うっひょー開幕戦だー | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


さて、私


実は野球(DeNA)ファンなのですが


いよいよ。いよいよ


開幕戦がやって参りました!!


この日を夫婦揃って楽しみにしていた!!


野球のシーズンだーーー!


わーーー!笑


と、夫の実家が送ってくれた


kids用のユニフォームを着る25歳




ぴったりかよ。




ムーミンでもピチピチなのに。


でも、まあ、うん


着れないよりは、着れた方がいいよね!!


というわけで


今年もNYから


横浜DeNAベイスターズを応援しとります。


ちなみに関西で育ったのに


阪神は怖くてちょっと苦手(・∀・)


いとこはがっつり阪神ファンなのにねー


ちなみにパリーグでは西武ライオンズ推しです


外崎選手が好きです!


これ絶対野球観てる人じゃないと


おもんないブログね。笑


とにかく楽しみ!!


このテンションだけ、受け止めてくださいw