いつ増えるかわからんのね | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


昨日のブログへのアクセスが2000件以上あって


それと内容の下らなさとのギャップに


なかなか怯えるwww


見に来てくれてありがとう、


そしてごめんねって感じだわ(・∀・)


まぁお構いなくゆるゆる更新


月曜日はフラッシングへ。


まずは腹ごしらえに飲茶




ピロリ菌の薬飲んでるから控えめに←


食べ終えてダイソーに行きましたが


さすがにオープン時よりは混んでなかった!


やっぱりアジア人が9割だったなー


ほんで混んでた時にはなかったものを


品入れしたらしく、商品が増えてた!


今回も30ドル以上使ってしもたわいな


一個2ドルとかで細々買うと


結局そのくらいなってまうのな


最後は台湾系のデザート屋さんに

 


2人で2つ頼んだwww


ココナッツミルクに


フルーツやお餅が入ってるもの


甘さ控えめで美味しかった!


もはや、飲み物やった(・∀・)


友達と昼からデートもなかなか楽しいですな!