インスタ更新したわ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


久しくしてなかったから


更新しましたわ




更新するときとしないときの


波が激しい(・∀・)笑


何本か撮ったから


連日上がっていくと思うます。


昨日は友達とデートに行きまして




フレンチフライとトマトスープ。


フレンチフライは半分も食べれなかったから


持ち帰りにしました、もったいないものね


トマトスープは1時間くらいかけて食べた


んでどうしてもデザート食べたいお年頃




いかにもカロリー高そうなやつ頼んじゃった




貪り食う私。


まあ全部食べられるはずもなく


これも半分はお持ち帰り。


こっちのレストランは


気軽に持って帰れるからいいよね


どこでもわりと用意してある


と、いうわけで少しずつ少しずつ


食べられるようになってきました


お肉とか消化の悪いものは


結構早い段階で胃が痛むから


怖くてしばらく食べない。笑


でも食べたい、うん


ピロリ菌駆除の薬飲み始めて1週間


日本ならもうやめてもいい頃なんだが


こっち基準だとあともう1週間。。


頑張って飲みきりたいと思います!