アマゾンの紙で | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


アマゾンから届いた荷物が


ほとんど紙だった




めちゃくちゃでかい箱に




これだけの本体ww


大量の紙で何か遊べないかと考えた結果




こうなりました


そして




オシャレでしょ。笑


これで砂漠でMVとか撮ったら


もうMISIAよね。ってしゅがと話してましたw


ぁああ。バカらしいけど


その方が楽しいね(・∀・)