なんとか回復してきた | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


副作用にもだいぶ慣れてきました!


昨日のブログにも書いたけど


やっぱお肉はまだ早かったwww


でもそれ以外なら


それなりに食べれるようになりました!


カロリーをちゃんと取れてるから


しんどさも半減しました!


やっぱご飯大事ね。


そして気を使ってビタミン飲んだりしてたら


めっちゃ肌綺麗なってきたよ。笑


普段からしろよって話ね!


腹6分目くらいが私にはちょうどだから


それを続けねばな。




食べ過ぎない。


これ今年の目標。笑


そして少しずつ筋トレも再開。


体力つけねばな!