また調子のってもーたわ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


ピロリ菌除去の治療を初めて4日目


やっぱりなかなか副作用がありますのです、、


その中で一番驚いた副作用が


"口の中ずーっと苦い"


ってこと。


なんか味覚障害が起きるみたいで


自分の唾液がずっと苦いのです。


寝てる時とか"苦っ"てなって起きるレベル


食べ物の味とかは変わらなくて


食べてる時は苦くないんだけども


ほんと不思議、、、(・∀・)


そして少しずつ食べれるようになったから


昨日思い切ってミートソース(肉)に挑戦したら


その時は大丈夫だったんだけど


また調子乗って食べ過ぎてたみたいで


今朝また胃痛を発症。。。





私も懲りないなぁ。笑


だって美味しいもの、食べたいんだものww


治っても少しずつ、ゆっくり、食べ過ぎない


をちゃんとしていかないと(´-`).。oO


ほぼ26年間それで生きてきたから


なかなか難しいですが


意識でなんとか努めます。。!!!