なかなかの副作用 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


ピロリ菌の薬を


昨日から飲み出したわけですが


"副作用が強い"とドクターに言われてた通り


結構きつい(・∀・)


私の場合、めまいと動悸がひどくて


手が震えたり変な汗出たりする


あと口の中がずっと苦い。


寝てる間も苦くて凄く嫌でした。笑


これが2週間続くのか、、と思うと


先が思いやられていますww


でもご飯は食べれるようになってきた!


食べ過ぎないように、早食いしないように


気をつけようと思うんだけども


長年の癖はなかなか治らん。笑


これを機に身体と向き合って


いろいろ見直していかなきゃなー