難しいこと書いてるわ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


何がしたいのか


何を目標にするのか


わからんけど今楽しいゼー!!


みたいなことに流される時がありましてね


それが上手くやりたいことと


リンクしてくれる時はいいんですけど


全く関係ない方向性にハマる時があって


それじゃいけないなーと思いつつ


本当にいけないのかな?


楽しいって思えるって最高じゃない?


って思うときもありつつで


変なところ真面目だから


遊んでばかりだと焦ってくるというか。


んまぁ、これも一時の感情なんだけど





ニューヨークまで来て


私は何をしてるんだろう


なんて思うことがあるけど


何もしに来ちゃいないのよ、最初から


ただただ心を穏やかに暮らしたかったのよ


その中にやりたいことがあれば


幸せだって思ったから前に進んだのよ


自分に言い聞かせたり言い訳したり


なかなか難しい年頃です(・∀・)


今はただ、楽しいです!!


求められてることが出来てるかって言えば


出来てないなぁ。でも


楽しいし、元気です!!!