ラーメン食べたい | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


美味しいラーメン食べたいなぁーーー


天一とかのこってり系がぁぁぁあああ


食べたいなぁぁあーーーー





昨日ラーメン食べに行ったけど


まあだいたい1500円くらいだしね


それには慣れたけど


やっぱ日本のラーメンが美味しいわな


日本帰った時に


かつおさんに連れてってもらったラーメンも


美味しかったなぁ


京橋にいてた時の花京も美味しかったし


日本のラーメンが恋しい。


別にこっちのラーメンも


悪くないやつはあるけど


そんなに 美味しい!!


って感動するのはなくてね。


じゃあ別にこっちで食べなくていいかって


代わりにフォーを食べるのですよね


ってなんの話やねん


なんせ日本が恋しい。


2年以内には帰りたいぞー。