もう5日経ってんのか | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


はや。なんじゃこのスピードは!


もはや年越した感覚がないまま


時間だけが過ぎていく(・∀・)


先日はキッチン用品を買いに





こんなでかいお店に行きまして





楽しみました←


めちゃくちゃ色んな物売ってたけど


基本的に業者とかが買う店やから


家庭で使うのには、、ね、、


みたいな物ばかりでしたww


その後ホームデポに行ったら





クリスマスに売り残ったのであろう木たちが。


切ないね。


この時期に50%offでも


買う人あんまりおらんねやろなぁ


いくらくらいなんやろ、見るの忘れた


お家のことやりつつ、外へも出向きつつ


目標を立てつつ、課題をこなしつつ


って感じですね!!


でも、嫌な縁は切れたし


前向きに前向きに進めそうです!