明けました、おめでとう! | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


2019年になった瞬間も


せわしなくしておりました、私です


本年もどうぞよろしくお願いします





ゴロゴロしてるか


超絶忙しいか


どっちかなんやな、私は。


いい具合が未だわからんですw


いい感じに調整できる大人になりたい


そんな2019年です。


カウントダウンは





こんな感じでみんなと混ざってワイワイして





朝までみんなとゲームしてましたw





初任天堂スイッチで


マリオパーティして





新しいスマブラに勤しんでました


楽しかったぁ。


2019年は、とにかく遊ぶ!!!ってことを


目標にしたいと思います!!


後悔のないように生きたいし!!


うん。大人になる言うたり遊ぶ言うたり


やっぱせわしないわ。笑