こちらはまだ明けてないので | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


2018年、振り返ろうかなぁ


YouTube頑張るって言って


結局あんまり更新できなかったけど


Instagramは頑張りました←


2018年は自立の年になったかなぁ


今までは彼がいないと何もできないって


そう思っていたけど


結構何でも出来るようになって


もちろん助けてくれてる事も沢山あるけど


自分で出来ることは自分で出来るようになった


カウントダウン、別々に過ごすしね。笑


旅行も行ったし、こっちの結婚式も参加したり


音楽でもプライベートでも友達が日本から来て


企画ライブさせてもらったり


インタビュー受けたり


初めてのことも多くて充実した一年でした!


来年はもっといろんなことして


いろんなところに行って


いろいろ楽しみたいなぁ


曲作りも始めていこうと思ってます!


んでMVを2019年中に新しくアップする!


アー写を変える!


CDを作る!


それを目標にがんばります(・∀・)


では2019年もよろしくお願いします!!!