いろいろ感じたライブ | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


昨日はSilvanaでライブでした!


なんかいろいろスケジュールが変更されましたが


それでも来てくれた方々がいて


嬉しかった(*^ω^*)♡


{75FB3223-759D-4E2D-88E3-700888003911}



この写真だ全然人いないよーに見えるけど


ちゃんといたよ。笑


盛り上がってくれて


声かけてくれて


楽しかった!


昨日は付き添い(主人や日本人の友達)


が居なかったから


コミュニケーションとかどうだろ、、


って内心ハラハラしてましたが


案外ちゃんと出来て


自信つきました✌︎('ω'✌︎ )


一人でライブ行って


一人で飲みながら


一人で対応して。


そんなことが出来るようになるなんて


全く想像がつかなかった。


会話が出来るよーになるなんて


思ってなかった。


でも、出来るんだね。


どんな英会話教室行くより


やっぱ現地で生きてくのが一番身になる


そう実感しました!