茶色って美味しい色だよね | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


ご飯の話が続いてあれですが


昨日のご飯が茶色かったのでご報告します←


{55A7011D-9DA4-42B3-B167-5B72CB377A35}



じゃじゃーん。


玄米、フィッシュフライ、大根と鶏肉の煮物、納豆。


なんともタンパク質多めな食事です。


大根って、美味しくないやつでも


冷凍すると美味しくなるんだよーって


ままちょから聞いたからやってみたんだけど


食べてみたらパリッというかシャキっというか、、


全然美味しくなくて、


もう一度やり方聞いたら


冷凍→下ゆで→つかう


って感じだったらしく。


冷凍のまま鍋にぶち込んじゃったよおい。


って感じで、


なんとも不思議な食感の大根を楽しみました。


なんかね、たくあんみたいになった。笑


でも、これはこういう食べ物だって思えば


美味しかったです(´∀`*)


最近うちでは玄米にハマっていて


玄米、納豆ってだけで


なんだか健康体になったような気がして


深夜2時くらいにそれを食べるという


プラマイな食事をとっています✌︎('ω'✌︎ )


あ、そーそー、


明日はShrineでライブです☆