久々の更新 | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


だいぶ放置してましたσ^_^;


なんだか、毎日わりと隙間なく過ごしておりまして


時間があれば書こう書こうと思いつつ


こんなに時間を空けてしまいました


23歳、いい感じで進んでます


{0E390769-AF83-431E-9A9E-589CFCB7C779}



元気な一枚。笑


先日はMTAのオーディションに参加しました!


久々の人前だったから変に緊張したし


練習不足がハンパなく出てて


反省しました(._.)


まだ結果は出てないけど、受かっててほしいなぁ。


んでもってウェストチェスターのお祭りにも出演してきました!


{532C3A96-C15C-45B7-84BB-A3AE9C3CD536}



こちらも久々のライブ!


でも日本の祭りに限りなく近い感じで


参加してる方も日本人が多かったから


なんだか、懐かしい感じがしました


MCが日本語でよかったから安心した←


という感じで夏に向けてちょくちょくライブもやりたいなーと動いてます


冬は寒くて外に出れない分


暖かい時に頑張らなきゃね!