当然といえばそうなるが | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


オーディションだめだったみたい(._.)


練習もろくに出来てなかったし


甘かったなー。また来年だな(›´A`‹ )


あれだけ毎日が音楽尽くしだった日々から


ものすごく遠ざかっていて


なんだか変な感じがする


歌いたいなー。ライブしたいなー。


勉強したいし、もっと出逢いたい。


と、思うのとは裏腹に目の前のことをしなきゃいけない


日本でやってたことが、特別なんだーと初めて気づく23歳。


これが現実かー。


こういう時期も必要なんだろうなと


とにかく今は一生懸命に今を生きています


それが良いのか悪いのかは


いい風に持ってくしかないよな!





こっちのスナックは病みつきになる


そんな歌をうたえるように←