無事23歳に | タムロリエ Official Blog

タムロリエ Official Blog

奈良県出身NY在住シンガーソングライター
音楽、アメリカでの日常、自転車の話を主に書いてます
ツイキャス/Youtube live毎日配信中!


はい。それはそれは素敵な誕生日を過ごせました。


すごく沢山のお祝いメッセージを頂けて本当に嬉しく思います。


ありがとうございましたʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ


{FD0A30AF-38AA-4695-95FE-5AB3AD9F424B}



髪の毛、こうなりました!笑


真っ白ですw


なんだかまだ慣れませんw


そしてみんなに驚かれますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


カウントダウンは、友達が集まってくれてお祝いしてくれた


なんだかそんな友達が出来たことが嬉しくて


{1CBA0D4E-7BA4-47BC-8219-1055B6F73A08}



幸せでした


{2D72075B-A906-411E-B4C2-D26D8A32FCD8}


ケーキも美味しかった


{92EEED73-0140-4B11-95D5-5461EC4B26A3}



いやー。感慨深いものです


そして、誕生日当日は主人がいろいろ連れて行ってくれたり


{913DCD29-1191-40B5-A4E1-4EB930234CFE}



贅沢しました


{F921074F-A572-49F7-853B-51EF95419651}



お腹いっぱいでした


{C498897C-96FE-4149-8FB8-DE0AA0CF386F}



夜は餃子作ってくれました


{880BAC74-EBE3-40EE-991C-FD42C38D7FE5}



まさかニューヨークで過ごす誕生日があろうとは。って感じで


ただ、そんなニューヨークにも少しずつ慣れてきたかなって感じで


もっとたくさんのことを学んで


もっとたくさんの出逢いに触れて


精進していかねばなと思う次第です


これからもよろしくお願いします٩꒰๑• ̫•๑꒱۶