2年で1000名集客!人が集まるライティングを極めた結果… | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

アメリカ・ポートランドから

おはようーーーひらめきアメリカ

 

 

毎日暑くて少しバテ気味ですが

あと2日で大舞台に立ちます!!

 

 

 

今まで私は、

 

10日で100名集客!!してきたり

 

2年で1000名集客!

 

 

とにかく人が集まる

ライティングというのを極めてきました。

 

 

Fbグループでも今まで

合計1000名以上の方がを集め

ライティングについて初心者から

起業歴20年の方までお伝えしてきました。

 

 

その内容を今回

2万2千人越えのめざチアという

日本最大級のグループでお伝えしていきます。

 

 

ドキドキ・・・

応援してね下矢印

 

 

書けば書くほど

世界中の方と繋がることができる

 

 

私は出会いを通して

 

人生を変えたい!

 

が実現していっています

 

 

あなたも人生を変えていきたい!のなら

簡単に言えば、私と同じように

毎日書けばいいんですよ♪

 

 

そしてこの発信を見て下さった

方々との出会いで人生変わる♡

 

 

動き出さなければ

同じまま

 

 

人生はシンプルなのだニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

 

あなたが憧れている人はどんな人ですか?その人の憧れている部分を20個書き出してみてね!

 

 

今までお伝えしてきた

すぐ使える!!!めっちゃ使える

ライティング術ここでお話しますー!

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

こちらからライブのお知らせするので

ポチッと登録して待っていてねハート

友だち追加