Youtubeからの起業ってどう思う? | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

アメリカ・ポートランドから

こんにちはにっこりアメリカ

 

 

 

アメブロ・Facebook・Instagram

を2018年12月からやり続けてきました

 

 

 

2020年からは慣れないライブも

取り入れ色々と頑張ってきました無気力

 

 

今週にはこれまで

頑張ってきたライティングスキルを

無料で公開!

 

 

ワンランク上がるライティング術♡

_書き方を変えて人生を変える_

 

 

今月も受講生さんが

たったの4日間でLINE集客

54名達成!!

 

 

素晴らしい実績も出されています!

 

 

 

こちらからライブはお知らせするので

ポチッと登録して待っていてねハート

友だち追加

 

 

今日のブログのタイトル

Youtubeからの起業ってどう思う?

について、、、、

 

 

みなさんはYoutubeに

ついてどう思いますか?

 

 

コロ〇以降急成長中!!

 

 

登録者3万人の時からみていた

Youtuberがもう

2年も経たないうちに現在25万人!!

今でも毎月3万人の登録者

増えているそうです。

 

 

 

そして、チャンネル登録者が

2万人のYoutubeをされている

コンサルタントさんは月に1億

Youtubeから売り上げている無気力スター

 

 

 

時代は変わってきています

将来の夢は

Youtuberになりたい!!

子供も増えています

 

 

 

私の子供も

テレビの代わりにYoutube

 

 

そして、Youtuberの真似をして

動画も撮っています目がハート飛び出すハート

 

 

 

これから起業していきたいという方

Vlogのように生活の記録にゆるーく

やっていきたい方にもYoutubeって

めちゃくちゃ良いと思う

 

 

 

でも、やっぱり

 

 

何から始めたらいいかわかんないとか

何喋るの?

サムネイルどうする?

 

 

とか色々わかんないことの方が

多いですよね?!

 

 

 

でも大丈夫!!

話す内容、タイトルも

話下手な私が今までライブ集客の時から

活用していたこのライティングスキルを

活かせば余裕でできちゃうー♡

 

 

 

 

 

お金をいただかなくても楽しくやれちゃうことって何ですか?

 

 

 

 

 

 

こちらからライブのお知らせするので

ポチッと登録して待っていてねハート

友だち追加