私にはできない、逃げたい…と思う時あなたはどうしますか? | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

アメリカ・ポートランドから

おはようーーーひらめきアメリカ

 

今朝は早起き苦手だけど

朝5時に起きて色々作業していました

 

子供が3人、7ヶ月の娘がいると

やりたいことがなかなかできなーーい

《ただの言い訳・・(笑》

 

わたしにはできない、逃げたい!

まさに今のわたしです

 

なんと明日、日本最大級

2万2千人のいるコミュニティで

ライブしますーーーネガティブ

 

緊張して、に、逃げたい…

 

でも、逃げられないので

頑張りますよ

応援してね下矢印

 

わたしたち、

こうやって逃げたいと思うことに

挑戦していくことで、成長がある

 

成長しかない!

 

今年4月にも挑戦した

チャリティイベントでの登壇も

1時間話さないといけなくて

絶対できないとか思いながらも

4000人が参加するイベントで

1時間話せちゃったし

 

 

 

まだまだ私たちは

発揮していない力が眠っている

 

 

その力を普段使っていなくて

いつ使うの??

 

 

もしかしたら

死ぬまでつかわないかもしれない

 

 

 

だとしたら、それでいいの?

 

 

 

この生きている間に

まだ見ぬ自分の一面を覗いて

そこから世界をもっと広げてみたくない?

 

 

 

 

 

 

あなたの行きたい理想の未来はあなたが今どう行動・選択したら最短でいけますか?

 

 

今までお伝えしてきた

すぐ使える!!!めっちゃ使える

ライティング術ここでお話しますー!

下矢印下矢印下矢印

下矢印下矢印下矢印

こちらからライブのお知らせするので

ポチッと登録して待っていてねハート

友だち追加