おねえちゃんと一緒に学校に行きたいと愚図る息子「スクールバスに僕ものりたいよ~」 | 「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

「発信×ライティング」を楽しくできる方法マインド/文章添削×代行発信が続かない、発信するのに自信がない起業家をサポート

アメリカ在住11年目。3人のママ
\誰かと比べてしまう生活から脱出する/
♡日常の些細な幸せを見つける
♡仕事のために”生きる”から抜け出す
♡何のためにやっているのか?を考える
海外在住6年間どん底→ブログ、インスタから起業。

ダーリンはアメリカ人♡

5歳の娘と2歳の息子がいます。

ブルックリンりえです♡


海外在住でもSNS起業で
心も豊かになり、自立して稼げる方法☆
をお伝えしています。

 

日本との時差17時間でも、アメリカで子供を保育園に預けず子育て、家事、

パートそして、起業塾で学び、頑張っています♡

人はどこにいても、やる気さえあれば学べるんです!


◇初めての方はこちらから♡
◇Facebookはこちら

 

こんにちは、

ブルックリンりえです。

 

 

今日は土曜日。
娘の週に一回通う日本語幼稚園

本日2回目の登園の日♡

 

 

息子は何かを察知し

自分のリュックを背負い

お姉ちゃんの後をついていきますラブ

 

 

 

娘が一番たのしいこと♡

バスが楽しいらしいです!さすが私の娘!

私の夢だったスクールバスに乗ることが

娘にもあったのかもラブ

 

 

 

でも、姉だけしか乗れないことを知り

戸惑う息子…

 

 

 

今日は1台のバスが15分以上遅れ、

そのバスが来ないと全てのバスは

発車できず、バスの外では

たくさんのパパママが見送りをするために

待っていました。

 

 

 

息子がこんな状態なので、

15分以上待っていることは

ちょっとできないなと思い

娘にバイバイして

私たちは帰りました。

 

 

スクールバスに乗る夢は

息子にもあるようです♡

 

すぐに叶うからね♡

 

 

 

 

すでにたくさんの方に参加していただいている!!

欲張り女子限定♪アレもコレも興味あるならぜんぶやってみたい♡》 

についての詳細はこちらをクリック

 

右矢印興味ある方はこちらからどうぞ♡

 

 

ブルックリンりえ公式

LINE@からご質問お受けいたします。

Add Friend

または@rie777で検索

(※auの方は、IDを検索してください)

 

 

 

 

 

◆LINE@でブログ添削オンラインコース◆

1、添削7記事【7日間】 25000円→ 10000円!!

 

 

◆7日間の間に7記事添削

 

◆ブログの書き方資料PDF【5000円相当】付き

 

◆7記事のブログ添削は

集客とアクセス数をすぐにでも

増やしていきたい方には超おすすめです♡

 

◆セミナーやオンライン講座に参加する時間が持てない

◆資料だけを渡されても、質問できる場所がないのは不安…

◆毎日書けなくても過去の記事や修正してみてもらいたいという記事のURLを送っていただくことも可能です
◆全てLINE@のみ、隙間時間活用!時間帯は気にしなくてOK!

◆いまさら聞けないと思って先延ばしせず、どんどん質問してください!

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

【お申込み】

◇質問・価格の

お問い合わせは

ブルックリンりえ公式

LINE@からメッセージを下さい。

Add Friend

または@rie777で検索

(※auの方は、IDを検索してください)

 

 

アメリカで2人の子供を保育園に預けず子育て、家事、

パートそして、日本との時差17時間あってもオンラインを使って、

起業塾で学び、楽しく頑張っています♡

【超おススメ】新・ブルックリンりえご提供中のメニューはこちら♡

 

♡自己紹介はこちら

♡アメリカ人夫との出会いのストーリーはこちら

♡英語力中学レベルの妻、日本語力3単語夫のストーリーはこちら

1万アクセス!アメトピ掲載♡ブルックリンりえのブログ記事はこちら