こんにちはにっこり


    

息子(かぁちゃん)5歳 自閉スペクトラム
娘(まるちゃん)1歳 自由人
パパ(タレ目)35歳 建築系会社員
ママ35歳 元中学校教諭


今日はとってもお天気が良かったので
午前中はお散歩の後に
かぁちゃんとお菓子パーティー🍭

いただきます



にぱっ



こういうの遠足みたいで楽しいようですひらめき花


さて本日は辞めようかなぁ

といいつつまだ辞めていなかったところでの

療育4回目汗うさぎ


行く前に

しぶるしぶる!


もう1ヶ所のときは


今日○○だよー!


というと


あぁーはいはいー


みたいな反応なのに


今日は


え?

なんで?

辞めるんじゃないの?


しまいには


行きたくないなぁ


と言い出しました。


理由を聞くと

もっと先生とお話ししたい



だそう。

たぶん集団なのがいやなのかな、、、


そのため


じゃぁ今日行ってみて

やっぱり辞めたいなぁ

って思ったらやめようか。


という話をしてとりあえず

走って逃げ回るかぁちゃんを先生にパス!



謎なんですが

療育が終わりお迎えに行くと

ここの事業所の時は

毎度毎度私をみては逃げ回る


やましい気持ちなのか、、、?凝視


帰り道

エレベーターの中で最終確認


今日行ってみて気持ちどう?

変わった?変わらない?


と聞くと



うーーーん、、、



辞めるわ

すんっとした顔で言われましたポーン

まじか。

たぶんやっぽど嫌なのかな?

本人が嫌々やっても伸びないかなとも思うので
明日電話しようかな凝視