今年初エスコンに行ってきました | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

日曜日、久しぶりのエスコンに

行ってきましたチョキ

 

VSロッテ戦で、

5ー0で勝ちました拍手拍手拍手

 

いつも、ファイターズはユニフォームが

微妙でタラー ちょっとダサいのよ。。

でもこの、エスコン1周年記念ユニフォームの時は

連勝しているので、縁起がいいのかもウインク

 

 

 

万波のホームランも見れたし、

マルティネスのホームランも見れたニコニコ

 

マルティネスかっこよ!!

 

めちゃくちゃカッコいいわ笑

 

 

美味しい球場メシも食べて、

久しぶりのエスコンを満喫しましたチョキ

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

試合の後に1周年記念イベントがあって、

「春の桜吹雪の音楽花火ショー

&河口恭吾スペシャルライブ」

 

 

事前にアンケートで上位ランクインした音楽が、

花火ショーまでの間流れるんだけど、

スピッツの「チェリー」が流れてましたおねがい

やっぱり人気あるよね、この曲。

 

 

エスコンにスピッツの曲が流れるなんてキラキラ

 

なんて幸せな空間目がハート

マサムネさんに教えてあげたい!

 

しかも3回も流れてたグッ

 

桜に関係ある曲だから、

コブクロ、

ケツメイシ、

あいみょん、

石川さゆり、

などなど流れてました桜

 

残念ながら、

花火ショーの曲には選ばれなかったけど。。

 

ちなみに選ばれた曲は

ケツメイシ、

いきものがかり

でした。

 

ラストはもちろん、

河口恭吾さんの

「桜」です。

 

いや〜

生歌良かった。

歌上手い!!

 

感動したおねがい

 

もっと聞きたかったのに、

たった1曲だったの。。

3曲全部、河口さんの生歌で良かったのになぁ。。

 

 

花火も見れて、

スピッツの曲も聴けて、

グラウンドウォークまで出来て、

本当に最高の1日でしたパー

 

 

音符音符音符音符

 

ご自愛ください桜