またまた当落発表 | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

スピッツが好きすぎるので、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさんの声に魅了され、気づけばスピ歴20年以上。色んなジャンルの音楽も聴きます。
STRATOのグループも好きです。

こんにちはニコニコ

 

 

ラブコール2の、

オフィシャル先行受付の当落発表が

25日にありました。

 

 

 

まぁ、結果から言うと

当然落選です真顔

 

そりゃ、そうですよねタラー

 

有料会員のAIMで落選しているのだから。

 

次が、ローチケプレリクエスト先行抽選。

 

こちらも申し込みました。

 

ローチケもどれくらい当たるのか

検討もつきませんが、

自分の運を祈るのみですお願い

 

 

ティラーで当選しているから、

2回続けて当選はキビシイかも。。。ガーン

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

スピッツ、またまた出演情報が。。

 

SWEET LOVE SHOWER2024

通称ラブシャって言うんですね、知らなかった。。

 

8月31日に出演決定拍手

 

 

すごいねびっくり

 

夏なのに、こんなに活動するなんて。。

 

私はまず無理。。ガーン

 

暑いの苦手だから。。

本当に心から尊敬します。

 

行きたいけど、

配信あるかな?

 

 

8月30日

森大翔君が出るキラキラ

惜しい。。スピッツと1日違い。

 

彼はたくさんの人に見つかるといいね。

10年とか、そんなもんじゃないくらいの、

何十年に1人の逸材だから。

 

マサムネさん前日入りしたら、

大翔君のギタープレイ見れるかな?

 

生演奏は本当に凄いからねグッ

 

 

と言うことで、

スピッツにはなかなか会えそうにないですガーン

 

まぁ、気長に

9月のライブ情報を待ちます!

 

音符音符音符音符

 

ご自愛くださいスター