野外フェスへの壁 | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

ブログ初心者ですが、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさん、大野智さん、の歌声が好きです。

こんにちはニコニコ

 

 

巷では

色々な野外フェスの情報が解禁されていますね。

 

 

スピッツも6月から野外公演がありますが、

日比谷音楽祭は配信があるみたいなので、

こちらは配信で楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

そしてずっと悩んでいる、ライジングサン。。

RSR 2024

 

まずね

一番のネックがアクセスの悪さ真顔

 

というか、

シャトルバスでしか行けないという。。

 

麻生から出るらしいけど、

30分もかかるんですよガーン

 

まぁ、石狩埠頭だから、

それくらいかかるか。。

 

 

それに、ライブ終わって、

シャトルバス乗ったら、

最終の地下鉄にはまに合わないガーン

スピッツが出るのはおそらく

21:00、22:00〜とかでしょ?

 

車でと考えたけど、

駐車場代がなんと¥8、000!!

 

チケットが¥19、000(多分17日)、

¥27,000かかるという。。

 

正直、遠征に行けるやん。

 

大変な思いして、

5万人規模のフェスに行かなくても、

サンセットとか、ロックのほそ道とか、

そっちに全然行けるじゃん!

 

そう思うと行かないと決めたのに、

やっぱりスピッツがはるばる北海道に

お越しくださるのかと思うと、

行きたい気持ちも出てきて。。。アセアセ

 

 

まぁ、チケット代が高いのは

仕方ないとして、

帰りのことを考えると気持ちがガーン

きっと、最終のシャトルバスが激混みだよね凝視

 

帰りが地獄。。。ガーン

 

 

 

やっぱり、

諦めるしかないか。。泣

 

 

1人で行くにはハードル高いねアセアセ

 

 

野外フェス。

 

皆さんはどうされてますか?

 

 

大変なのは覚悟の上で、

行きますか?

 

 

それとも、行かない派ですか?

 

 

 

音符音符音符音符

 

ご自愛くださいスター