ラブコール2当落 | 恋する凡人 スピッツファン

恋する凡人 スピッツファン

ブログ初心者ですが、スピッツ愛を綴っていきたいと思います。ハイトーンボイスが好きです。草野マサムネさん、大野智さん、の歌声が好きです。

こんにちはニコニコ

 

 

ついにこちらも気温が20℃を超えましたおねがい

 

春を飛ばして夏みたいですニコニコ

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

 

そして、

 

ラブコール2ですが、

12日にAIM会員の先行抽選の発表がありました。

 

まぁ、結果から言うと

下矢印

下矢印

 

落選でした凝視

 

 

18日のスピッツとの対バンは、

激戦が繰り広げられるのは承知のこと。

 

 

気を取り直して、

一般枠で申し込みましたグッ

 

 

一般がダメなら、

公式のチケットトレードかな?

 

 

もしチケット無理なら、

観光に行こうと決めているので、

めちゃくちゃポジティブですチョキ

 

大好きな横浜に泊まって、

日中は鎌倉に行ってみようかと。

一度も行ったことがないので。

7月の鎌倉暑いかな?

 

夜は横浜中華街で観光しながら、

何か食べよう!ニコニコ

 

 

去年、「ひみスタ」横浜Kアリーナ公演の時は、

全然観光できなかったので、

ゆっくり観光できるのも楽しみニコニコ

 

 

まぁ、チケット当選してもしなくても、

楽しんできますパー

 

 

AIMは、

チケットトレードあるのは嬉しいですねおねがい

 

 

あと、AIM会員はずっと続けますよグッ

 

 

来年の札幌きたえーる公演も行きたいのでニコニコ

 

 

 

音符音符音符音符

 

 

ご自愛くださいスター