El Camino(アルバム)好きな曲 | Riebee

Riebee

ほぼ日記。

El Camino


このアルバムは好きな曲が多いアルバムになります!


🎷ツインサックス🎷かっこいい



The TRAVELLERS with Naoyuki Fujii 
アルバム:El Camino(2013年発売)

アルバムと同じ曲名:El Camino(3曲目)
 The TRAVELLERSの武田真治さんの作曲です!
この曲、本当に好き❤️好きすぎる。

真治さん💕こんなかっこいい曲を作ってくれてありがとう、素敵すぎる♡٩(๑•◡-๑)۶ⒽⓤⒼ❤






私はこの曲をリアルにLIVEで聞きたい。
(聴ける機会はある??🤔)


Facebookでアルバムが出来上がった時のお話してた映像で尚之さんと真治さんが、お話してた早弾きで、
弾きづらい曲って、この曲のことかな?と最近、思う。



尚之さんと真治さんがどのタイミングで吹いてるかがわからないよーな、わかるよーな感じだけど・・・
【尚之さんファンの方は音でわかる人が多いはず!】


やっぱり、

LIVEでツインサックスをもう一度、

自分の目で見て耳で感じたい!




それと
The TRAVELLERS のリーダーの武田圭治さん(兄)

LIVEで圭治さんがウッドベースを弾いてる姿を見るのが好きです(*˙︶˙*)ノ゙圭治さんかっこよすぎます!



コロナウィルスの影響で、LIVEやイベントが続々と延期や中止になっているけど・・・


The TRAVELLERS のLiveをもう一度みたいです。  












アルバム:El Camino

1.Neo Cat  / 作曲:藤井尚之

2.Early Early / 作詞:武田圭治.作曲:武田真治

3.El Camino / 作曲:武田真治

4.Sepia Color / 作詞:武田圭治.作曲:藤井尚之

5.Rosh Hour / 作曲:藤井尚之

6.Repeat Day / 作詞:石原顕三郎.作曲:藤井尚之

7.Airport Express / 作曲:武田真治

8.220V / 作曲:武田真治

9.Mojito / 作詞:石原顕三郎.作曲:藤井尚之

10.まじわらない二人 / 作曲:藤井尚之

11.Bunkagai Blues / 作詞:武田圭治.作曲:藤井尚之

12.切れた首飾り / 作詞:藤井フミヤ.作曲:藤井尚之