嬉しい♡けど難しぃ~ | りえばあさんの暮らし

りえばあさんの暮らし

ゆっ~くりかわいいおばあさんになるのが夢の
りえばあさんは体の声を聞きながら生きてます♡

 

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

少しひんやり雨 雨

 

雨音きいてゆっくりららら

 

 

 

そろそろ梅雨入り近いのかな カエル

 

 

 

 

田舎のお家

 

八月お盆引越しむけて

 

リフォーム工事しとるそうな

 

 

って、

りえばあさんお願いリフォームちゃいまっせ

 

完成して引き渡しっ て

 

 

まだ売り物に完成しとらんだって カエル

 

 

 

のんびりやなぁ 

 

びっくりするけどそんなもいいなぁ ニコニコ

 

 

 

でね、お庭

 

ここが難しかぁのりえばあさんあせる

 

 

 

既に、2か所木が植樹ずみ

 

調べたらメモ

やしの木シマトネリコ だった

 

画像はお借りしまひた

 

 

何が難しいって

 

果樹木や庭木、低木、グランドカバーたち

 

植樹までリフォーム工事に組まれとっと

 

 

お任せかと思いきや

 

ご趣味があるで木を決めてください 』ってポーン

 

嬉しいピンク音符けんど、

 

 

はてなマーク はてなマーク

 

全然わからんりえばあさんあせるあせる

 

 

決めとったはドックランわんわんしっぽフリフリしっぽフリフリダッシュ

 



慌てて滝汗 庭木YouTubeにわか勉強するも

 

あれもこれも素敵気づき素敵気づき

 

 

 ダウン

 

 

 

どないしたもんかもやもや

 

 

 

ドッグランしっぽフリフリしっぽフリフリわんわん と シマトネリコ(既存)やしの木やしの木

は決定

 

 

次は…

 

 

 

やっぱり もみじもみじもみじ  よねぇハート

 

 

チューリップピンク

 

もみじ=楓これまた種類がすごかぼけー

考えて、考えて…

 

 

もみじ コハウチワカエデ もみじ

 

 

これ可愛いなぁハート

 

 

 

あれっむかっ庭も家も道路から丸見えやないのポーン

 



 

 

垣根もせんとやしの木やしの木やしの木

 

 

 垣根にクローバーシルバープリペットはどうかな

 


人気なんらって

 

 

果樹木も植えてくださるそうな

 

 

 

おめでたい木でかしら

 

桜

 

梅はお茶りえばあさんのお薬だものね

 

南高梅 』 桜 

 

 

お一人さまでは実らんのけ

 

受粉樹もお願いしよう おいで

 

 

 

プレゼント予定の木々もリスト済みウシシ

みかん、レモン、いちぢく、ローズマリー

ありがとうごじゃります🙇

 

 

月桂樹もおめでたい気づき

お料理温泉お風呂にも使えるなぁ

 

食べれる実りの植樹は楽しいね

 

 

 

 

 

それにしても、、、

 

 

 

あれもこれも素敵気づき素敵気づき

 

 

ぜんぜんまとまらんのよ

 

 

 

 

 

 

 

ぼけー