勘違いやった | りえばあさんの暮らし

りえばあさんの暮らし

ゆっ~くりかわいいおばあさんになるのが夢の
りえばあさんは体の声を聞きながら生きてます♡

 
 
♡ご訪問ありがとうございます♡
 
 
 
お庭作りアドバイス
 
皆ちゃまありがとうごじゃりまひた🙇
 
 
メモ
レモン🍋と月桂樹おすすめ樹
シルバープリペットクマムシくん害虫被害対策必須
 
憧れの田舎暮らし妄想歴38年
お庭の妄想もはじまりまひたニコニコ

 

画像はおかりしました

 

 

ハート素敵ハート

 
 
梅雨入りした東京
 
雨あがりの朝晴れ剪定チャンスアップ
 
 
気になってたラベンダー
他は目つぶって付けまつげ

 

 

 
ハサミじょきじょきっといきまひた気づき
 

 

 

あら三毛猫みゃーた見てたのねハート
 
 
 
坪庭がこんななっとるりえばあさんあせる
 
 
紫陽花もやってしまわなあせる
 
 
 
ハサミあじさい

 

 
 
 
それにしても
 
センスないがりえばあさんあせる
 
 
 
 
田舎のお庭
 
不動産屋さんのお話勘違いあせる
 
プラスは果樹木2本になってしもたチーン
 
 
なんでって、もう植樹終えとるそうなはてなマークはてなマーク
 
 
ポーン
 
雑木林残がい思っとったりえばあさん
送られてきた画像

 

確かに紅い葉の木が植わっとる気もするだよあせる
 
お花も咲いとるる目
 
 
一気に現実に戻~るりえばあさんゲラゲラ
 
 
 
『 低木類植樹終了しとります 』
『 果樹木を二本ほどなら追加できます 』って
 
迷わず南高梅と受粉樹お願いしまひたダッシュ
 
 
 
夢のお庭はゆっくり、ゆっくり作るだね
 
 
 
あんりチューリップ黄もみじチューリップピンクブリくんわんわん
 

 

 

 

足腰鍛えて待っとってやしっぽフリフリしっぽフリフリ馬
 

 

 

 
 
 
その前に、、、
 
りえばあさん腰治さんと
 
 
 
笑い泣き