きっと☆はじめて | りえばあさんの暮らし

りえばあさんの暮らし

ゆっ~くりかわいいおばあさんになるのが夢の
りえばあさんは体の声を聞きながら生きてます♡

 

 

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

お天気さま

 

先日東京久しぶりの大雪警報 注意

 

 

み~なちゃま大丈夫でひたか

 

 

 

 

夜 雷 雪と雷 雪 なんだか心配で

 

もみじさんと外に出てみまひたダッシュ

 

 

 

北海道生まれのもみじさん雪 

 

 

 

 

目 なんなん あせる

 

 

 

 

 

 

固まるもみじさんあせる

 

 

 

もしかして、これは初めてやな 

 

 

もみじさん初雪にちがいないゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

その後、夜中雨になり

 

朝にはだいぶ溶けて

 

 

今ではすっかり元通り気づき

 

 

 

雪になり0℃ダウン

 

あらよっとまた10℃超えアップ

 

 

 

 

みなちゃま体調気~つけて参りまひょ

 

 

 

 

キラキラ