寒っい☆ | りえばあさんの暮らし

りえばあさんの暮らし

ゆっ~くりかわいいおばあさんになるのが夢の
りえばあさんは体の声を聞きながら生きてます♡

 

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

 

朝から冷え冷え

 

降り降り 雪 降りだしまひたあせる

 

 

慣れない雪雪 気つけて参りまひょあせる

 

 

 

冬眠中のりえばあさん

 

すっかりご無沙汰ごめんなちゃい🙇

 

 

これから参りましゅね

 

ぶーぶー

 

 

 

 

み~なちゃま節分拝読して元気お祈りしとります

 

 

鬼は外

 

キラキラ

Kumikoさん制作節分モデル/あんり

 

 

 

福は内

 

ハート

Kumikoさん制作節分モデル/もみじ

 

 

 

こんな可愛い鬼さんたちは

 

 

チューリップピンク

Kumikoさん制作節分モデル/もみじ

 

 

 

鬼も内やな 

 

 

 

チューリップ黄

Kumikoさん制作節分モデル/あんり

 

 

 

 

 

 

目標の衣食住キラキラ整った生活

 

ずっと、が見えんかっただよあせる

 

 

もしかして…衣は

衣服身なりだけでなく、身の回りを取り巻くもの、こと、ひとなど整えることかなもしメモ

 

 

そう思うと合点いくりえばあさん

 

 

 

今年はいろいろ感じるる

 

元気になってきたのかなもし

 

 

 

そんな今年はあれや、これやと考えず

 

感じるままに生きてみるのもいいかもららら

 

 

 

 

 

流れ星