六角形♡ | りえばあさんの暮らし

りえばあさんの暮らし

ゆっ~くりかわいいおばあさんになるのが夢の
りえばあさんは体の声を聞きながら生きてます♡

 

 

♡ご訪問ありがとうございます♡

 

 

 

季節の変わり目はてなマーク

 

はたまた激しい寒暖差あせる

 

 

 

み~なちゃまお変わりありませんか

 

 

 

 

またしてもいい加減 温泉 りえばあさん

 

ブログ更新あせるご訪問あせる

遅れてごめんなちゃい🙇

 

 

 

よっこらこれから参りましゅ

 

待っててね ぶーぶー

 

 

 

 

きょうは、最近のいろいろなのら

 

 

 

お昼は春のようなお天気さま

 

春節お祝い手作り餃子いただきまひた気づき

 

 

アップ

 

 

ひゃ~とっても美味しいウシシ

全粒粉の皮、セロリも入っとタレもピリリと美味しかよ

 

こんど一緒に作るお約束レシピはまたその時ね

 

 

 

 

整えようともがいてしまうりえばあさんあせる

気持ちが右往左往固まらないチーン

 

 

 

んな時、りえばあさん六角やってみなおいでって

 

 

何なんはてなマーク 六角はてなマーク

 

 

 

真ん中に先ずは 『 整える 』

 

六角をハチの巣に思うように書いてくそうな

 

 

メモ

 

 

あらまメモ 面白い

 

 

やることが ちと整うやんか おいで

 

 

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリわんわんお犬たちトリミングの日は

 

キラキラ大掃除の日

 

 

 

この床ね溝に汚れがチーン 玉にきずあせる

 

 

じゃぶじゃぶ宇宙人くんっと床拭き気持ちよいOK

 

 

お犬たちトリミングの様子はまた今度

待っててワンあしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてラストは、

 

レディたちからかぁしじいさんにハートハート

 

 

kumikoさん制作/あんりPockyハート

 

 

kumikoさん制作/もみじバレンタインハート

 

もみじさん反則級気づき

 

 

 

 

これ見て

 

お仕事がんばれかぁしじいさん気づき

 

 

 

 

ニコニコ