何があっても大丈夫ラブラブ

 その安心感の中で、やりたい事をどんどん創造しませんか。

 一瞬 一瞬 を大切に、いまここ の あるがまま を感じてみませんか。

 

 

こんにちは、新宅 りえ です〜音譜

 

 

 

今年も残すところ あと、(今ブログを書いてる時間・・・)

六時間で終わりますね〜

早〜っ!!

 

 

 

初めて、

今年1年の出来事を振り返り

 

100個の感謝ワークで振り返ってみたら〜

(それを実際書いていったら、120個ぐらいになってる〜)

 

 

 

 

 

            東京から大分のフライトから 富士山!!ラブラブ

 

 

 

 

本当にね〜以前からやりたかった事 

すべて経験ができていたのです!!

本当にびっくり!

 

 

 

 

京都での心屋マスター受講(3月〜7月)皮切りに〜

 

 

阿部敏郎さん主催の天河大弁財天社でのリトリート参加

 

 

阿部敏郎さんと奥平亜美衣さんの引き寄せと創造の法則に天河大弁財天社で参加

(天河大弁財天社での祈りは、忘れられません)

 

 

大和田菜穂さん主催の南西仏リトリート参加

(南西フランス素敵すぎた〜のと、菜穂ちゃんもヘップバーンのファンだったのに感激!)

 

 

ごくらく皇子惣士郎さん久住リトリート参加

(久住の大自然最高でした〜)

 

 

 

藤本さきこさん主催の、ラグシュアリー読書会

           手帳セミナー

           ノートブックセミナー受講

          まだまだ、 書ききれない程の感謝があります〜

 

 

 

 

 

いや〜本当に今年は、めまぐるしく過ぎたけど、

どれも今までやりたかった事 を自分にさせてあげれて、

 

また、家族の協力によって叶えることができました!

 

すごく幸せものです!

ありがとうございました〜!

 

 

このことを通じて、

私自身が知りたかった事を

たくさん経験できました〜。

 

 

また、たくさんの方々とのご縁もいただきました。

 

 

 

本当に大事なのは、

 

 

今ここでの 在り方 なんだと。

 

 

 

今ここで 

 

五感(味覚 臭覚 視覚 触覚 聴覚)

でしか 

 

今を感じることができないし。

 

その今を感じる事が大事 。

 

 

今すぐ ここで勝手に 幸せである。

 

 

と決めることができる!!

 

 

 

 

 

 

今この瞬間 自分が放ってるもの・・・

( 今も 毎瞬 毎瞬 勝手に創造していってるよ〜)

 

 

安心を放ってるのか・・・

不安を放ってるのか・・・

 

それに見合う現状をその都度

作り出していってるよ〜

 

 

感情なり、気分なりをよく見て、

 

気づいたら その都度 快適を選んでいける〜

 

 

 

魂目線で見て・・・

 

 

起こることは〜

” 全て喜び "  

だとしたら・・・

 

 

何を選んでも良いのだけれど・・・

好みはどれ・・・?

 

 

嫌な気分だったら、その感情は、どんな設定から来るの?

(好みですか?・・・)

 

 

 

その都度、都度 設定を変えて

 

軽やかに生きることができる〜

 

 

 

 

今 本当は どうしたいー!!

 

 

何にも束縛がなかったら どうしたい?

 

                   

 

で 丁寧に丁寧に

自分自身を見ていく事だけ!

 

 

自分と対話するだけ、

外側で起こることは、

自分のことを教えてくれるツール

 

 

 

 

そうすることで、

いつの間にか

 

 

 

本当にやりたかった事が出来るように

背景がワープしていくんですね!

 

 

焦る必要は全然ない〜

 

 

今ここで 在り続けることで・・・

感じ続けることで!

良い気分を選択することで〜

 

安心して いられるか〜

起こる出来事を 信頼できているか〜

 

 

         先日泊まった東京ステーションホテル〜ヨーロッパ調で素敵でした〜

 

 

 

 

本当に日々の心のお稽古ですね〜ウインク

 

 

 

 

私は 藤本さきこさんの世界観が好きです。

ラグジュアリー感が大好きです〜!

さきこさんが色んな世界を見せてくれます〜おねがい

 

 

 

藤本さきこさんの設定変更に出会い

 

ノートを書くことで、

 

自分自身を知ることができ

 

また その感情が起こる設定をも

 

知ることができました。

 

 

感謝ワークも

 

 

 

今まで もち運んできた必要のない設定を

 

その都度辞めていってます〜!

 

どんどん簡単になって

より安心して 軽やかになっていってます〜!

 

 

 

 

 

       

            ラブラブ東京ステーションホテルより音譜

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。ウインク

今年一年ありがとうございました。

良いお年をお迎えくださいニコニコ