当たらず終了だと思ってたんですが再びこんにちはまた天気が残念な事になりそうですね……何さ、W台風って怖すぎません?そもそも6月に台風って……何度となく抽選してましたけど、いつもハズレもう当たらんのだなと思ってしばらく遠のいてましたけど締切が近付いてきたので、もう1回やってみっかとポチ…(`・ω・´)ノ凸結果キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!気が済んだ〜さ〜て仕事へ行ってきます( ˙꒳˙ )
第一印象こんばんは〜おつかれさま〜皆さんは第一印象はどんな風に言われます?私は確実に「怖い」と言われます、なんでよ( ˙-˙ )ま、別にいいけど昨日のお届けです、出勤するタイミングだったので受け取りだけして、さっきようやく開封セブンの当選久しぶりヽ(*'▽'*)ノコーン茶が好きです珍しく一発相変わらず国保や国民年金に悩んでいるおばさんです……なんでこんなに高いのよ
当確品再びこんにちは先日当たっていた当確品が届きました( •ᴗ• )足が痛くてすぐ立てず帰りそうになっていた佐川のお兄さんを引き止めましたコチラです早い発送、ありがとうございますいやらしく値段を調べたらメーカー希望小売価格10000円、いいお値段ですね第2弾も当たっているので、そちらもお待ちしております〜コレちなみに現在開催中の第3弾は不参加ですじゃあ本日も仕事へ行ってきます〜、帰りは23時、(´・ω・`)ツラァ...