再びこんにちはにっこり
また天気が残念な事になりそうですね……
何さ、W台風って台風
怖すぎません?そもそも6月に台風って……真顔
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
何度となく抽選してましたけど、いつもハズレ不安
もう当たらんのだなネガティブ
と思ってしばらく遠のいてましたけど
締切が近付いてきたので、もう1回やってみっか大あくび
とポチ…(`・ω・´)ノ凸
結果下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!

気が済んだ〜泣き笑い
さ〜て仕事へ行ってきます( ˙꒳​˙ )

こんばんは〜おつかれさま〜無気力
皆さんは第一印象はどんな風に言われます?
私は確実に「怖いびっくりマーク」と言われます、なんでよ( ˙-˙ )
ま、別にいいけど真顔
昨日のお届けです、出勤するタイミングだったので受け取りだけして、さっきようやく開封にっこり





セブンの当選久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

コーン茶が好きですOK
珍しく一発

相変わらず
国保や国民年金に悩んでいるおばさんです……
なんでこんなに高いのよ滝汗
再びこんにちはニコニコ
先日当たっていた当確品が届きました( •ᴗ• )
足が痛くてすぐ立てず不安
帰りそうになっていた佐川のお兄さんを引き止めました泣き笑い
コチラです下矢印








早い発送、ありがとうございますひらめき
いやらしく値段を調べたらメーカー希望小売価格10000円、いいお値段ですねあんぐり
第2弾も当たっているので、そちらもお待ちしております〜ニコニコ
コレ下矢印


ちなみに現在開催中の第3弾は不参加ですあせる
じゃあ本日も仕事へ行ってきます〜、帰りは23時、(´・ω・`)ツラァ...