当たらず終了だと思ってたんですが再びこんにちはまた天気が残念な事になりそうですね……何さ、W台風って怖すぎません?そもそも6月に台風って……何度となく抽選してましたけど、いつもハズレもう当たらんのだなと思ってしばらく遠のいてましたけど締切が近付いてきたので、もう1回やってみっかとポチ…(`・ω・´)ノ凸結果キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!気が済んだ〜さ〜て仕事へ行ってきます( ˙꒳˙ )