再びこんにちはにっこり
また天気が残念な事になりそうですね……
何さ、W台風って台風
怖すぎません?そもそも6月に台風って……真顔
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視
何度となく抽選してましたけど、いつもハズレ不安
もう当たらんのだなネガティブ
と思ってしばらく遠のいてましたけど
締切が近付いてきたので、もう1回やってみっか大あくび
とポチ…(`・ω・´)ノ凸
結果下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!!!

気が済んだ〜泣き笑い
さ〜て仕事へ行ってきます( ˙꒳​˙ )