第一印象こんばんは〜おつかれさま〜皆さんは第一印象はどんな風に言われます?私は確実に「怖い」と言われます、なんでよ( ˙-˙ )ま、別にいいけど昨日のお届けです、出勤するタイミングだったので受け取りだけして、さっきようやく開封セブンの当選久しぶりヽ(*'▽'*)ノコーン茶が好きです珍しく一発相変わらず国保や国民年金に悩んでいるおばさんです……なんでこんなに高いのよ