こんばんは〜おつかれさま〜無気力
皆さんは第一印象はどんな風に言われます?
私は確実に「怖いびっくりマーク」と言われます、なんでよ( ˙-˙ )
ま、別にいいけど真顔
昨日のお届けです、出勤するタイミングだったので受け取りだけして、さっきようやく開封にっこり





セブンの当選久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

コーン茶が好きですOK
珍しく一発

相変わらず
国保や国民年金に悩んでいるおばさんです……
なんでこんなに高いのよ滝汗