再びこんにちはニコニコ
先日当たっていた当確品が届きました( •ᴗ• )
足が痛くてすぐ立てず不安
帰りそうになっていた佐川のお兄さんを引き止めました泣き笑い
コチラです下矢印








早い発送、ありがとうございますひらめき
いやらしく値段を調べたらメーカー希望小売価格10000円、いいお値段ですねあんぐり
第2弾も当たっているので、そちらもお待ちしております〜ニコニコ
コレ下矢印


ちなみに現在開催中の第3弾は不参加ですあせる
じゃあ本日も仕事へ行ってきます〜、帰りは23時、(´・ω・`)ツラァ...