こんにちはピンク音符

 

タロットアドバイザーりえです花束

 

チューリップ紫タロットカード
チューリップ赤カラーセラピー
チューリップオレンジカウンセリング
等を併用して

あなたの心に
明るい火を灯すお手伝いを
させていただいております音譜

 

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 
 
先日、
娘と親子ゲンカをした時に
(家ではよくあることなのですがウシシ
たまたま息子が
私の愚痴を聞いてくれていて
その時に
「そういえばTwitterにいい言葉があったよ」
と教えてくれました。 
それは、
 

弱い人は復讐する。
強い人は許す。

賢い人は無視する。

 

というもので、これを聞いて
なるほどな~
と…。
 
 
 
できれば私は、
強い人になりたいのですが
まだまだその域には達しないので
今は賢い人になろうと決めましたイヒ
 
 
 
これはアインシュタインの言葉だそうで、
ツイートしていた人が
「もっと世の中に広まってほしいな」
と、この言葉と一緒に添えてあったので
こちらのブログにも書かせて頂いた次第です。
 

この先もまた、他の人間関係でも
いろいろ嫌な思いをすることがあるだろうけど、
そういった時には
「自分はどうしたらいいのか」を
教えてくれる言葉となるでしょうし、
私の人生の指針となる言葉にも
きっとなることでしょう音譜
 

ありがとうアインシュタイン。
ありがとうツイートしてくれた人。
そして、
教えてくれてありがとう、我が息子ウシシ
 
 

 

 

 
あなたの人生が
愛で包まれますように…ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花束タロットアドバイザーりえ

image

ゆめみる宝石ご提供中メニューゆめみる宝石

どんな些細なことでもお気軽に
ご相談下さい
ウインク音符