宝石ブルーご覧頂きましてありがとうございます宝石ブルー

タロットアドバイザー✿りえです音譜


 

リボン初めましての方へリボン

プロフィールはこちらです

 

 

 

image

 

 

 

 

ドキドキバースデータロット占いドキドキ

 

 

あなたはこの占いをご存じですか?

いろいろな占い師さんもやってみえますし

書籍も出ていますから

結構ご存じの方も多いのではないでしょうか?



これは数秘術の原理を応用した

タロット占いです乙女のトキメキ

 

 

生年月日から算出した数字を

22枚のタロットカードの数字に当てはめ

その人の性格や人生のアドバイスを

教えてくれる特別な占いです。

 

 

また、今回は占いとは別で

パワーストーン好きな私ということで

カードに合ったパワーストーンを当てはめて

解説と一緒に盛り込んでみましたウインク上差し

 

 

カードとパワーストーンの相性や

エネルギーを知っていただき

お守りや、開運の

お手伝いになれればと思いますラブラブ

 

 

 

私の計算方法は

数秘術を取り入れていますが
占い師さんによってやり方や

解釈の仕方が異なるかもしれません。


ですがそもそもタロットカードの解釈は

個々の自由になっています。

ですので、そこはあまり深く考えず

私が導いた解釈を楽しむ感覚で

読み楽しんで頂けたら嬉しく思いますニコニコ

 

 

 


【占い方法】

 

タロットカードの大アルカナのみを

使用します。

 

大アルカナはカードごとに

0~22までの数字があります。

 

そのカードの数字と
算出されたあなたの数字を合わせて
基本的な性格や、
人生アドバイスを占います。
 

 

 


【算出方法】

あなたの生年月日をバラバラにして
一桁ずつ足していきます。

さくらんぼ合計が1~21なら
その数字のカードがあなたのバースデータロットとなります。

さくらんぼ合計が22だったら
0「愚者」があなたのバースデータロットとなります。

さくらんぼ合計が23以上だったら
その合計から22を引いた数字のカードが、あなたのバースデータロットとなります。


《例》1979年4月12日の場合
1+9+7+9+4+1+2=33
になるので
33ー22=11
よって
11「正義」がバースデータロットになります。


あなた自身はもちろん
周りの身近な人を当てはめて
占ってみても楽しいですよ
音符
良く知らなかった相手の個性が
分かって
見る目がまた変わるかも
!?
 

 

 

それぞれのカードの

数字と名前の箇所をクリックしてねラブラブ

 

 

 

image

1 魔術師

 

 


image 

2 女教皇

 

 

 image

3 女帝

 

 

 

image

4 皇帝

 

 

 

image

5 法王

 

 

 

image

6 恋人

 

 

 

image

7 戦車

 

 


image

8 力

 

 

 

image

9 隠者

 

 

 

image

10 運命の輪

 

 

 

image

11 正義

 

 

 

image

12 吊られた男

 

 

 

image

13 死神

 

 

 

image

14 節制

 

 

 

image

15 悪魔

 

 

 

image

16 塔

 

 

 

image

17 星

 

 

 

image

18 月

 

 

 

image

19 太陽

 

 


image

20 審判

 

 

 

image

21 世界

 

 

 

image

22(0) 愚者