こんにちはピンク音符

 

タロットアドバイザーりえです花束

 

チューリップ紫タロットカード
チューリップ赤カラーセラピー
チューリップオレンジカウンセリング
等を併用して

あなたの心に
明るい火を灯すお手伝いを
させていただいております音譜

 

リボンプロフィールはこちらリボン

 

 
 
タロット占いをした時に
悪い結果が出たら
ショックですよねガーン
 
そんな時、あなたならどうしますか?
 
 
やってはいけないバツブルーのは
悪い結果が出たからといって
同じ質問で何度も占うこと。
 
 
それは何故かというと
何度も占うことによって
何が本当の答えなのか分からなくなるし、
そもそもカードを信頼してない
ということです。
 
 
それと、占ったときに
自分が納得できない結果が出る度に
何度もやり直しをしていては
毎回カードに振り回されてしまって
本来の自分を見失ってしまうのです。
 
 
ここで、よく考えてみて下さい。
 
 
占いをすることによって
ただ自分が安心したくて
良い答えを探し求め、彷徨ったところで
それはあなたが本当に望んだこと
なのでしょうか?
 
 
安心出来る結果を求め歩き
占いジプシーになって多額のお金を使い、
ようやく良い結果の言葉を聞いて
安心を得たところで
その安心はその時の一瞬のみ。
 
悩みや不安というものは
一時の安心を得るだけで解決ではなく
根本を気付いて正していかないと
また違う不安が顔を出してきて
永遠に安心を得られることが出来なくなります。
 
 
 
そもそも占いは
結果が全てではありません。
 
 
もし悪い結果が出たとしても
そうならない為に
これからどうすればいいのかという
アドバイスを得るのが
占いの本来の目的なのです。
 
 

また、タロット占いの結果は

良くも悪くもその時の自分の運気によって

もたらされるものなので

未来、絶対的に起こり得るものではありません。

 
 
尚且つ占いの結果というものは
自分の思いや行動で
必ず変えることができるのですウインク

 

 

そこを忘れないで下さいねブルー音符

 

 

image

 

 

あなたの人生が
愛で包まれますように…ハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

花束タロットアドバイザーりえ

image

ゆめみる宝石ご提供中メニューゆめみる宝石

どんな些細なことでもお気軽に
ご相談下さい
ウインク音符