管理栄養士 米粉料理家の中村りえです。

初のレシピ本が発売になりました!


米粉レシピサイト「米粉おやつLabo」を運営

レシピ開発・栄養監修・栄養計算などを行なっています。
初めましての方へ こちらをご覧ください。

 

 

カレーパンって美味しいですよね!

でも揚げ物ってカロリー高そう…そんな方におすすめの焼きカレーパン。

 



 

オーブンで焼くカレーパンなら作るのも揚げるよりも楽チン!

 

日清製粉ウェルナビで全粒粉のレシピ・献立を担当しています。



 

この献立で1/3日分のたんぱく質、食物繊維、野菜が摂れるんです!

 

一体どこにそんなに野菜入っているんだろ〜って思いますよね。

実はカレーパンにもみじん切りの野菜がたっぷり入ってます。

 

ぜひ、パン好きの方はトライしてみてくださいませ〜!

 

うちの子がすごく気に入ってリクエストが…!

いや、うちの子だけでなく撮影でも大人気のカレーパンでした。

 

 

他にも全粒粉のうどんのレシピなどもありますよ〜!



全粒粉は不足しがちな食物繊維が豊富に含まれているので

ぜひ使ってみてくださいね。

 

 

 

クリスマスにおすすめケーキレシピはこれ♪

 

 

 

 

 

***

 

 

毎日の米粉おやつはこちら

(@rie.nakamura0707)

 

 

 

お仕事の依頼はこちらから
レシピ開発・商品開発・出張教室などの問い合わせはこちらからお願いします
<<問い合わせフォーム>>